スマートフォン版はこちら

むろた皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むろた皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「むろた皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0045
住所 埼玉県越谷市下間久里790-1
電話番号 048-970-4112
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むろた皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

南越谷健身会クリニック 埼玉県越谷市七左町1-304-1
越谷北病院 埼玉県越谷市千間台西2-4-6
しらこばと子供クリニック 埼玉県越谷市千間台西1-9-17
関医院 埼玉県越谷市大字弥十郎95
しもかわクリニック 埼玉県越谷市大字袋山2048-1
田代クリニック愛 埼玉県越谷市相模町6-484
小泉クリニック 埼玉県越谷市中町10-22 レザン中町101
おだやかライフ内科クリニック 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンMORI2F
大越医院 埼玉県越谷市大字平方1705-1
佐々木医院 埼玉県越谷市蒲生旭町11-46


おすすめ病院の口コミ

  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • ゆきみさん
    小田内科医院 口コミ
    家族全員で小田内科にお世話になっています。医院の建物が新しくなってとても綺麗になりました。キッズスペースも日当たりがよくて広々としています。先生も丁寧に分かりやすく説明してくださるし安心してお任せできます。駐車台数が少ないですが、すぐ目の前にはバス停があるので交通の便は良いと思います。場所もバス通りに面しているので始めての人でもすぐに分かります。時期によっては混雑してますが、受付の対応も良いので電話で確認してから行くようにしています。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • お盆中どこにかかる?さん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供の熱が出て、困ってました。
    土日診療って書いてあったのを思い出して連絡するとお盆中も休まないんだそうです。
    これで少し安心できるかな。
    先生もやさしい先生でした。
  • はせりんさん
    加藤医院 口コミ
    加藤医院は、インフルエンザの予防接種は予約制ですが、その他の予防接種は当日に電話で確認して在庫があれば、接種してもらえます。子供の体調、天気などで調節できてありがたいです。水曜が休診で、ほとんどの病院が木曜休みなのでそこのところも助かります。南越谷駅近くで、便利な場所です。車は3台停められるようになってますが、近隣にコインパーキングも多く便利です。調剤薬局も道路の並びにあり、迷うことなく行けると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むろた皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ